朝から大雨で

アタック25予選会のお知らせ


次女の幼稚園の運動会は延期になったので、結局家族揃って松山に行くことにした。

途中スーパーに立ち寄りトイレに行った。車に戻るとヨメ長女が青い顔して飛び出てきた。長女が何を思ったのかシガーライターを右手親指に当ててやけどしたんだと。
すぐに流水で冷やし、薬買ってきて塗った。やれやれほんと何しでかすか。
車に乗ったら、皮膚の焼けた匂いが充満してた。次女が「くさいー」と文句を言った。
電熱線のグルグルのかたちにやけどしてて、指紋が増えたみたい(笑)。それほど酷くはなさそうだけど、当初のプールに行く予定は変更しといた方がよさそうかな。
てなとこでおれだけ南堀端で降りた。