やっぱ健康が一番だよな

そんなこんなで今日も夕方近くまで寝てすごしてた。
頭痛が少し残ってるのとお腹がまだゴロゴロいってるの以外は大体回復。あまり食ってないからか量は少ないが水状の便が。やっぱノロなのかな。だとしたら大したことなかったと言うべきか。
今日は上司と飲みに行くはずだったのだがさすがにムリ。明日もヨメ方の親戚の結婚式のはずだったのだがおれだけキャンセルさせてもらった。エンジェルサービスっての?長女次女がお花渡しに行くことになってるんで出席したかったのではあるが、明後日以降に備えて万全にしておかんとさすがに仕事がヤバイ。
とまあ仕事にしろプライベートにしろ、健康でなくては十分に全うすることもできんもんだね。よくわかったよ、うん。