帰ってきた時効警察第4話

前シリーズ同様3話はイマイチ乗れなかったので、昨夜録画しておいた4話も流して見るかーとか思ったら予想に反して面白いと思ったら旧8話に出てきた多め亭のおばちゃんが早め亭に屋号を変えて登場。なるほどケラ演出回であったか。
結局家族みんなで見てしまう。
三日月くんが歌う「しゃくなげの花」と「月見そば」にヨメ長女も大爆笑だ。「しゃくなげの花」の最後の「そ うです か…」と、「月見そば」の「おとといから やってます〜う〜う〜」が特にいいなあ。三日月くんカワユス。
ヨメは、トオルくんが露骨に「セックス」とか言っちゃったとこで動揺してたけど。しょうがないじゃん深夜ドラマなんだからw。