あれ?これおれんとこと同じ現象だ

関堂さんとこ見てて驚いた。

どうも [es] の調子が悪い。先週末あたりからメールの自動受信ができなくなっている。本来自動受信がなされるタイミングでこれが正常に行われず,そのまま手動で受信しようとすると,接続エラーが発生する。差し当たりの対処法として見つけたのは,上記の状況で一端電源を落とし,再度入れてから手動受信をする,というもの。これだと接続エラーも起こらない。

まったく同じだ。色々いじったタイミングとほぼ一致してたんでその影響かと思ってたんだが、おれんとこだけじゃなかったとなるとウィルコム内に何か問題があるのかな。
もしかして他にも同じ状況の人、いる?