この春から健康ダンス教室なるものに通っているヨメ

「お父さん、マイケルジャクソンのねー、何か“アーメン”とか歌いよる歌知っとる?」
いや全然。ていうかおれ何聞いても歌詞なんか全然アタマ入らんし。ちょっと歌ってみ。
「えー。…えっとねえ、最初に“じゃっじゃっじゃっじゃっ”って」
なんだ“Bad”か。そこだけでわかるわ。けどあれに“アーメン”なんて歌詞あったっけ?

「あーここここ。これ“アーメン”て歌いよんやないん」
ってそれサビやん。「google:michael jackson bad lyrics」とか一応やってみたけど、いや調べるまでもなく、どう見ても“I'm bad.”です。本当にありが(ry
つかキミおれと同い年やろ。大学の頃あんだけ流行っとったのに“Bad”も知らんてマジか。
「まあええやん。ちょっと練習するけん見よってよ」


…ええと、これはあれだな。あえて感想は言わない方が多分家庭内の平和の為には良さそうだな。さてどうごまかすか(笑。