昨日、一昨日のアクセス数は240くらいずつ

まだ少し多めだが、どうやら平和が戻ってきたようだ。


ついでながら、ヘッダに入れていた注意書きをはずすことにした。

GoogleやYahoo!などの検索エンジンから来られた方、下にお目当ての内容が見つからない場合は上の「日記」ボタンをクリックして再検索してみてください。<br>
ただしコメント欄の記述は検索対象外みたいです。<br>

こんなん書いてても日記内検索する人なんかほとんどいないということがログからよくわかったし、何より今回みたいにトラックバックリンク元おれが書いたこともないような単語入れられてたんじゃどうしようもないしな。
代わりに(?)ブログスカウター貼ってみた。
近く全面的に模様替えでもするかな。