アタック25予選会行ってきた

今回は会場がEATだったんで、どんなとこだろうと楽しみにしてたんだが、実際は裏にある別館の会議室で正直ガッカリ。
で会議室に応募者全員が入ると席が足りない。通知はがきを45人に送ったうち2割くらいは来れない人がいるだろうと予測していたところがほとんどみんな来ちゃったかららしい。愛媛はヒマ人が多いってこったな(笑。

筆記試験オワタ

うがー!去年のより難しいよ絶対。
カンニングはする気まんまんだったんだが、「隣の人のを見たら燃えますから。…あとご自身のブログも燃えちゃいます」と言われたのでやめときました。
いや、ブログ炎上は望むところなんだけどな(うそ。

筆記試験結果発表

やっぱダメだった〜。筆記試験落ち。
「あと1点足りなくって」と周りの人には話すように、とのことでした。
つーかマイケルムーアとかケミストリーとか思い出せんようじゃいかんなあ。帰宅してメシ食ってひと眠りしたら突然思い出したってのもどうかしてる。
最近忙しかったからアタマがそういう方向に切り替わらなかったんだっつーことにしとくか。