こないだからアドエスの受話音量が異常に小さくて

通話相手が何しゃべってんだかもろくに聞き取れやしない。
タイミングは大体わかってる。一度フルリセットしたんだ。で、事前にSprite Backupで取っておいたバックアップを戻したんだ。その辺りからなんだ。
設定>電話>受話音量では最大になってるんだが実際の音量はさっぱり。…というこの状態。


どうにも酷いんで再度フルリセット。この時点では音量は問題ない。
いろいろ環境戻すのが面倒なんでまたSprite Backupからリストアしたら元の木阿弥に!
Sprite Backupから戻したのは

  • 個人用データベース
  • システムデータ
    • システム・データベース
    • 他のデータベース
    • レジスト

といった内容。この中のいずれかを戻した時点で問題が発生するらしい。
・・・・・・
・・・
これ検証すんのって、かなり面倒じゃね?


まあまたヒマなときにでもやってみっか。