そろそろウィルコムを見限ろうかと

Answer×Answer.NET」って携帯サイトで対戦成績とか履歴が見れるらしいんだけど、ウィルコムは未対応。いろんな携帯メールサービスも未対応/非対応ばっかなんでヨメにも文句言われてるし。
WILLCOM COREがそれなりの展開をし始めるのを我慢強く待とうとも思っていたが、当分DOCOMOからの借り物回線でしばらく繋ごうとしてる時点で都心部以外への波及はかなり先だとしか思えんし。
ウィルコム一筋で、結婚の少し前からだからまる12年使ってるわけだが、長年のユーザだからといって特にメリットがあるわけでもないしな。旧つなぎ放題が遅いけど安いってくらいか個人的には。
よっぽどのことでも起きない限り、W-VALUE SELECTの割賦支払が終了する来年春辺りには乗り換えることにするよ。


バンクはアレだけど、やっぱiPhoneが欲しいかなあ。