Answer×Answer2

なんか全然勝てなくなった。ずるずるとS2まで転落。どうにかS1に戻ったものの、とにかく勝てない。
早押しで思い切りが悪くなっちゃってるんだよなー。答えが確実に頭に文字として描けないと押せなくなった。裏を返せば、以前はぼんやりと浮かんだ状態でボタン押しても回答入力してるうちに何とかできてたのがうまくいかなくなった。トップで決勝行けても負けまくり。いかーんこれはいかーん。


そんなどん詰まり状態の中、積み重ねクイズ*1で「次の中からウェブブラウザを選べ」という問題が出た。何このおれ問題。「Mozilla」とか「Safari」とかもちろん「Opera」とかならともかく、「Amaya」だの「Lynx」だのあげくに「w3m」なんて知らねーだろオメーラwwww。
とか有頂天になって「終了」押して瞬間、選択忘れに気づいた。「Netscape Navigator」あ〜そんなんもあったよねえ(笑。お陰でパーフェクト取り逃した。それでももちろん1stだったけどな。

*1:http://anan.sega.jp/play_keishiki.html の真ん中辺り参照