今日の埋め草

12:14 路上に布団が落ちてる。片側二車線のとこで良かった。 #

12:16 すごく久しぶりに一興にラーメン食いに来た。 #

12:33 ラーメンは出されたまま食い、替え玉が入ってから無料トッピングのニラキムチを投入するのがここでのおれのいつものスタイル。 #

12:48 あ、もうない。 #

15:05 仕事帰りに耳鼻科行こうと思って昼休みに診察券探しに帰宅したのだが、今日の診察は昼までだそうな。やれやれ。 #

18:03 AnAn開始っと #

18:12 3位。今日もダメかな。 #

18:22 また三位。 #

18:34 2位。 #

18:46 また二位。 #

18:56 うえービリだ #

19:07 3位。もう一回だけいってみる。 #

19:38 結局あと二回プレイして4位と1位だったでござる。久しぶりに1位取れてまあ良かった。 #

19:47 鰆の刺身が美味そうだ。買って帰ろう。 #

20:42 AnAn少し前は結構調子良かったのになー。あれは勘違いだったのかまぐれだったのかそれともたまたま問題に恵まれてたのか。 #

20:46 まあ多分問題に恵まれてたのが正解か。連想「青森出身」「長女は美雨」で「やのあきこ」単独正解とかおいしすぎたなあ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter