今日の埋め草

13:25 明日と月曜を代休にした。三連休に復讐してやるのだ! #

15:55 三連休といえば先週の土曜の道後界隈はかなりの人出だった。祭りもやってたようだがそれを考慮しても賑やかに思った。坂の上の雲効果がまだ続いているんだろうか。 #

16:16 問題はその後、19時頃道後温泉本館前通ると雷雨の中というのに行列ができてる。「ようやく入れたと思ったら狭い湯船はアカでドロドロ。そこでまたぶち切れですよ」てな光景が目に浮かぶ。 #

16:20 「アンタら悪いこた言わんけん今日はすぐ宿に戻ってそこの風呂入り。ほんで明日おいで。本館は朝6時からやっとるけん。その方がお湯もキレイやし」並んでる人たちにそう教えてあげたかった。 #

16:22 「すこしのことにも、先達はあらまほしき事なり」 #

18:16 さて、明日明後日と福岡に家族旅行します。博多駅近くのホテルに宿泊し、太宰府ホークスタウンモールシルバニアガーデンなど行く予定。先達の方、何かアドバイスあれば教えてください。 #

Automatically shipped by LoudTwitter