2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放置プレイはイヤイヤ

zaji さん、宣伝及び経過報告まで、どうもありがとうございました。 自宅の回線は一応直ってたのですが、雷がひどく、やっと直ったつーのに今 度はルータが壊れた、なんてことになったらヤダなぁ、と思って昨日は接続 を控えておりました。 しかし反応ありま…

とりあえずスタート

なんか仕事は忙しいわ、自宅は ISDN なんだけど保安器の障害か全く回線が 繋がらなくなるわで大変です。 そんな中ちびちびと書いていた Opera 関連ページがとりあえずまとまったの でアップロードしておきました。 http://www.tkcity.net/~wireself/ よろし…

気になること

インストールをインストゥールというヤツにもアタマかかえてましたが、イ ンストロールなどというヤツにはもう何も言うことはありません。もとい何 も言えません。 7年くらい前実際にいたんですが、そんな言葉を使うヤツが全国的に他にもい る (らしい) とは…

>五郎丸さん

肝心のDOS窓が非常に使いにくいのが最大の欠点です。 コマンド履歴も入力補完もできないんじゃぁ作業効率が著しく下がりますし。 履歴だけでも付けてほしいなぁ。なんて。 せめてWinNT(2000はまだちゃんと触ったことがない)のコマンドプロンプトみたいなのを…

>zajiさん

delegate をインストールしたことがないんです。LAN が構築されていない 環境なので、一つのパソコンで delegate をたてて、そのうえ opera とい う按配だと遅くなるかなぁなどと勝手にぼんやりと考えていました。 Delegate 自体は Win32 版を解凍して DOS …