2005-04-21から1日間の記事一覧

The Opera blog

折角なんで参加してみた。はてな規約的にどうなんだっけとか思ってたらid:cogenさんもやってたのでまいっかーとか(汗。 バナーはオペラマンも捨てがたかったが、for Keyboard Users的にピン!ときたのでコレにしてみた。 恐らくOpera software的にもそういう…

ワロス

ある「ハッカー」の顛末

3年ぶりに登場したミニノートPCに東芝の本気を感じた──東芝「libretto U100/190」 (2/3) - ITmedia PC USER

ここの下3枚の写真見たらちょっとググッと来た(笑。 でも前半がダメダメだ。 使用頻度の低い変換キーと無変換キーを一つにまとめていることが特徴。 そんな変則キーボードを特徴にせんといてください。おれは無変換使いまくるんです。(⇒ちなみにおれの打鍵ス…

いい歯磨きかどうかは定かでない

少し前に「いい歯磨きなんて簡単だ。:[mi]みたいもん!」てのが話題になってたが、おれは以前から1回の歯磨きにふつーに10分以上費やしている。 歯並びがとにかく悪いので、舌で触ってみてどの歯もツルツルした感触が得られるくらい納得できるまで磨こうと思…

アブク銭

いわゆる“Bubble money”ですな。どこでいわゆられてるか知らんけど(笑)。 当家にひと月余り居候していたヨメ母から「お世話になりました」と5万円ももらってしまった。ヨメに「どうしょうか?」と尋ねたが「ええんよもろといて。お父さんの好きに遣い。」と…