突然の贈り物 / 大貫妙子

え〜と、7日にお願いした件の締切が来ました。ご投票くださった皆様ありがとうございました。
しかし「マウスパッドきぼーん」て書いてくれた方がひとりもいない(泣。

てことなんであらためまして、Operaマウスパッド差し上げます。
欲しい方は私個人宛に、おところ、お名前を書いたメッセージをお送りください。
どうせひとつっきりしかないから「早いモン勝ち」ってことで、2月末までにご応募くださった最初の方に差し上げます。今度応募がなければ私の好きにさせてもらいますが。

でも結構イイもんですよ、このOperaマウスパッド。適度なシナりと重みがあってほんといい感じ。
本来売りもんだしね。ってこのリンク張るために見に行ってみたら、Opera7バージョンより絶対こっちのがいいって、デザイン(笑。記述ミスもありってことでレア物としての要素もバッチリだし(ぉ。

でまあ投票の方は、大方の予想通りつーかどこが大方なんだかってつっこまれそうな程度の人しか見てくれてないはずですけどそんなことはともかく予想通り「lま゛やき部屋」に再度改名させて頂きました。
「for keyboard users」はここの一コンテンツとして復活させてますし、ネタ考えるの結構大変なんで。そのうちコンテンツが充実でもしたら下剋上もあるかもってことでそちらを推してくださった方は気を落とさないように。いや、気休めですけど(笑。

あと「lま゛」を手入力するときどうやんの?ってネタを2、3箇所で見かけたのですが、おれの場合「半角小文字のL」、「ま」、「“だくてん”と入力して変換」でやってます。
つーことではっきりさせましたので「Iま"」とか、偽ブランドが横行しませんように。って「puna」ですか(笑。

(ASIN:B00005HN4A)