釣られた

つーか、エサには片っ端から食いつく主義なので(笑。

次のベータに期待しますとか、っていう言い方は無責任だから一番嫌い。

つくづく正論ですわね。
おれの場合正論は正論として、「治ればいいなぁ」とか思いつつも、現状を受け入れるタイプだったりします。
つまり、都合の悪いバグや仕様にタッチしなくてもいい使い方を模索したり、いじれる部分に手を入れたりしてムリヤリ自己解決を図る。その副産物が他人に評価されたり嘲笑されたりしてるみたいですが、どっちにしろ持って産まれた性分な訳で、このスタンスはどーにもなりません。
さらには、それでも残った都合の悪い部分には目を瞑る(笑。いや、これも結局は性分によるものなんですが、客観的に見れば「信者」以外の何モンでもないよなぁ。
とはいえ、何度も言うようですがこれはあくまで性分によるものなので、Opera以外に対してもそれはやはりそうなのですよ。ネタにしていないだけで。


てなわけで釣られたついでの自分語りでした(笑。