7.20日本語版

桜・・・だよなこれ。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!らしい。
ftp://ftp.opera.com/pub/opera/win/720/ja/


明らかにこれにタイミングを合わせたのだなとわかる。
掲示板も「宣伝ご苦労」と言いたくなっちゃうよ。
いや悪口じゃなくて。


7.20のリリーススケジュールとミスター・バイキングの来日スケジュールのどちらが先に決まったのかはわからないが、いずれにしろ大変だったのは開発チームだよなぁ。もちろん日本語訳担当者も含めて。ほんとにご苦労様でした。
彼らにとってこれほど厳密に「ケツ」の決められた仕事は初めてだったんじゃないだろうか?とかちょっと邪推してみたり(笑。


さあ!次は7.21だ!!(笑。