やれやれどうにか使えるとこまで復旧できた

けどやっぱな〜んかFIVA不調。
CompactFlash(以下CF)からのブートがどうしてもできなくなってる。手持ちの純正CD-ROMドライブ(MPC-142CDD)は、ブートはできるけどWin2kのインストーラが途中から認識しなくなるから使えないこともあり、非常にイタイ。
っておれ、以前はどうしてたんだっけ。このCFからDOS(CD-ROMドライバ組込済)を起動してHDDをDOSでフォーマット、システム転送、CDからi386フォルダを丸ごとコピーまで済ませてHDDからブート、i386フォルダに入ってWINNT.EXE…だっけ(汗。
まあそれはそれとしてこうしてWin2kが動くようになってみても、USBでPOCKET BOYを接続してもちゃんと認識してくれないてのもおかしい。
まあぼちぼち丸3年間、ほぼ毎日持ち歩いて使い倒してるんだから調子も悪くなるわなぁ。暮れくらいまでには買い換えるかな。
ヨメに特別予算を捻出してもらえるように根回しをしておかねば。