午前2時すぎ

蕎亭はるの玄関。右に見えるのが座敷。

突然次女が号泣。いくらなだめても暴れまくり泣き叫ぶ。そして・・・

次女: ・・・食べたい。
おれヨメ: え?
次女カニが食べたい!
おれヨメ: ハァ?
次女カニが食べたいッ!!
おれ: ええ〜。けどもうカニ売りよらんけんねー。
次女: うわぁあああああぁあん
おれ: よし、そしたらお父さんコンビニ行って、カニカマ買うてこうね。カニカマ食べる?
次女: ・・・・・・・・・うん。
おれ: よ〜し行ってくるぞー。すぐ行くぞー。待っとれよー。

ってんでファミマ行ってカニカマ一個買って帰った。夜中の2時半。
帰宅したら(当然ながら)次女は寝てた(笑。
何であんなに暴れてたんだろう。何かヘンな夢でも見たんかな。