アスカ見参!

じわじわとやってる。とりあえずブフーの試練はケンゴウ連れて行ったらあっさりとクリアできた。フェイの問題…じゃなくてムラドの試練もなんとかすぐクリア。
ギトーの試練がモンスターハウス出まくり店出まくり泥棒しまくりでアイテムウハウハでスゲー楽しくさくっとクリア。クロンの試練ももうちょいで何とかなりそうなんだが、カカ・ルーの試練のこつがなかなか飲み込めない。SFC版の掛軸裏も苦手だったなそういえば。リーバの試練は自分のレベルが上がらないというのに怯んでまだ手が出せてない。
けどまあやっぱり普段使ってるPCですぐ遊べるから、64シレンより敷居が低くて遊びやすくていいなあ。これでリアルタイムセーブなら言うことないんだが。