アスカ見参!

そんなこんなでじっくりとやってた。とりあえずリーバ以外の試練はクリアできた。
カカ・ルーの試練は、コドモ戦車を誘導して300本くらい鉄の矢をストックし、直接攻撃よりもワナよりもまずはとにかく鉄の矢で遠隔攻撃!ってのがコツだったようだ。クロンはフロアの最初にまず「活目」。
リーバの試練は、エレキ箱と盾を十分鍛えておかないと辛そうなんでしばらくパス。
ていうか一度挑戦したとき、25000ギタンの腕輪売ってたんで、これはどうやら識別か?ゲットすればかなり役立つだろう絶対盗まねば!と階段のある隣の部屋までつるはしで道を掘ってブツを拾い、ミラージュデビル装着3倍速逃げでイタダキ〜とか思ったら肉と違ってエレキ箱は装着したままじゃ階段降りられないのね。隣に行って装着解除して箱拾って階段へ…とかやってるうちに番犬に捕まって死んだ。ミラージュ箱見捨ててりゃよかったものを。結構いい盾持ってたのになー。まーこれが不思議のダンジョンシリーズの醍醐味だわな(笑。