2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Continuum / Jaco Pastorius

日本語入力システムをMS-IMEからATOKに乗り換えた。それ以前ってのはやはりATOK使ってたんですけどね。 以前の職場では不特定多数のお客さんのとこで指導や講習をやることがあったので、標準で入ってるものに慣れておいた方が何かと楽かな?と乗り換えたのが…

Spatial Navigationにもうメロメロ。

なんとフレームも無視して突き進みます。 縦横3分割とかしてるページなんかだと3キーのアクティブフレーム切り替えがうまくいかないこととかあって辛かったのですが、これでもうマウスなんかいるものか(豪語)。 あ、おれHotclick使いませんから(笑。使いませ…

祝!KT-Staff Online約半年振りに更新。

つーわけでお帰りなさい、たざわさん。 >『四捨五入すると 30 歳』な年齢まであと一年 ですか。若いなぁホントに。 おれなんかそういえばついこの間友人達へのメールに「あと半年したら四捨五入で40歳」とか書いたよ(笑。ほんと、もういい年なんだからいい加…

オレカマ / 仙波清彦とはにわオールスターズ

あー・・・、白状します。寝てますた(汗いやしかし、「オレにカマわず行け」などと言うまでも無く皆さんしっかり祭ってくれてるのでひと安心。 つーことでもっかい寝るか(笑。昼メシお預けでお昼休み更新。 今朝は雪が結構降りました。 温暖な愛媛でも特に雪…

Opera7正式版キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

うどんとかそんなヌルいこたもうどうでもいいんだよ。 祭りなんだよ祭りつーことでかねてから考えていたタイトルがすんなり採用されました。 あえてChickCoreaでなくFergusonなのです>thediaさん他。WoodyHermanも考えたけどね。で早速インスコ。 Spatial N…

La Fiesta / Maynard Ferguson

え〜と、今日は仕事で「うどんの国」へ行ってました。 …とか書こうと思ってて、日記タイトルをどうしたものか(笑)とか悩んでたのですが…

Open Sesame / Freddie Hubbard

てなわけで正式オープンです。 正式タイトルを適用して、とりあえずMoonStoneさんとこのBBSでアナウンスしてきました。 その程度とはいえ正式オープンと言ったら正式オープンなのです。気持ちが大事。初めて来られた方のために簡単なご説明実はこのサイトは…

What Game Shall We Play Today / Chick Corea

えー、そんなわけで復活二日目です。 早速書き込みしてくださった皆様、リンクやアンテナ登録などしてくださった皆様、本当にありがとうございました。でサイト名なんですが、「lま゛やき部屋」てのは実は今だけのお遊びです!(汗 月曜辺り正式オープンてこ…

Return to Forever / Chick Corea

な〜んとなく帰ってきてしまいました(笑。さて、今日はヨメの誕生日でした。 娘(4歳)と冗談交じりに「ケーキ作ったげよか」とか話してたらホントに作るはめになってしまい、昼飯食ってから作ってました。 卵と砂糖を泡立て、ふるいにかけた小麦粉と混ぜ、溶…